2013-01-03 13:00

トレンド

優木まおみ、美がつないだ幸せ婚!

優木まおみ
北島康介選手似?美容師男性と結婚
テレビやCM、ファッション誌など、幅広い分野で活躍するマルチタレントの優木まおみが、自身より3歳年上のヘアメークアーティストと結婚することが分かった。今年6月にも挙式を行う方向で、準備も進めているそうだ。

お相手は、東京・南青山の美容室に所属する男性で、最先端の美しい髪形を生み出すヘアメークアーティストとして人気が高く、芸能界の女性の髪形を担当することも多いという。水泳の北島康介選手に似ている人物との声もある。

実際は“くまモン”??
2年ほど前に、ファッション誌の仕事で優木とも担当の関係になり、知り合いに。その後昨年5月頃から真剣交際に発展し、これまで愛をはぐくんできていたという。彼女のヘアスタイルの相談にも、とても親身にのっていたそうで、そうしたなかで一気に距離が縮まったようだ。

1日、優木はオフィシャルブログでも、結婚を決めたことを報告。優しくて穏やかな性格、人間の大きさに惹かれているとコメントしている。仕事もプライベートも充実させて、新たな人生を歩んでいきたいそうだ。

先の“北島選手似”という情報については、
「私は、彼が一番似てるのは、くまモンだと思ってるんですけどね」

とも明かしている。北島選手とくまモン……というと、実際のところは??だが、なにはともあれ、美を通じてかけがえのない幸せを手に入れることとなったようだ。

外部リンク

優木まおみ オフィシャルブログ ご報告
http://ameblo.jp/yuki-maomi/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook