2013-04-06 23:00

食・ヘルス(健康)

深田恭子、カロリーオフの新ポカリCMで美脚も披露!

ポカリスエットイオンウォーター
カロリーオフの新イオン飲料が誕生
女優の深田恭子が4日、東京都内で行われた大塚製薬の新たな清涼飲料水商品である「ポカリスエット イオンウォーター」のCM発表会に出席した。甘さを抑え、よりカロリーオフタイプとなった「ポカリスエット」の誕生だ。

この「ポカリスエット イオンウォーター」は、日常的に水分とイオン(電解質)を補給できるイオン飲料で、4月8日より発売開始となる。深田は、この商品のCMイメージキャラクターとして採用された。彼女が出演するCMは11日より、全国オンエア予定となっている。

ポカリスエットイオンウォーター
極薄のドレス姿で商品イメージをPR
商品のコンセプトである“スッキリ感”をイメージし、CMも美しい爽快感に満ちたものに。明け方をイメージした青い空と星をバックに、深田が極薄の真っ白なドレス姿で登場し、この「ポカリスエット イオンウォーター」を手にしながら、浮いた状態で、身にまとったドレスも軽やかに舞うという内容になっている。

このドレスの舞い方は、こんな布の動きは見たことがないと思うくらいの軽やかさだったそう。深田はこの日の発表会にも、同じドレスを身につけて登場し、大胆なカッティングから透ける美脚も惜しみなく披露した。

「ポカリスエット」の甘さやカロリーが気になると感じていた人に、おおいにおすすめな「ポカリスエット イオンウォーター」。CMとともに商品もぜひチェックしておきたい。

外部リンク

大塚製薬 ニュースリリース
http://www.otsuka.co.jp/company/release/

ポカリスエット イオンウォーター スペシャルサイト
http://pocarisweat-ionwater.jp/

深田恭子 オフィシャルサイト
http://www.horipro.co.jp/talent/PF037/

【関連記事】
20代と勘違いされるかも!年齢不詳美人が急増中!(3月31日)
注文殺到!味の満足度96%を誇る究極の旬野菜を今だけ980円でたっぷりお試し♪(3月23日)
え!?たった90分の施術で-8㎝!?(3月17日)
めざましテレビなど多数のメディアで話題の「緑汁」とは!?(3月16日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook