2014-05-10 15:00

食・ヘルス(健康)

ボディ作りにも美容にも役立つ、「ダイアナ」からのプロテイン商品発売!

ダイアナ
(画像はプレスリリースより)

美容と健康な体作りの両方を、サポートしてくれる商品
株式会社ダイアナは「ダイアナウェルネス ボディメイクプロテイン」を、2014年5月8日から発売する。ダイアナウェルネス ブランドからの商品で、美容と健康な体作りをサポートしてくれるプロテインだ。パッケージは、赤紫系と明るいブラウン系が使用されており、一目で栄養成分が理解できるデザインに仕上げられている。

栄養成分が豊富な、プロテイン商品
この商品には、継続して吸収される「カゼイン タンパク」と、吸収が早い「ホエイ タンパク」の、あわせてタンパク質2種類が幅広い年齢層の方に対応できるように調合されている。

また美容や健康素材として着目されている、セサミン9mgが調合されていることで、若々しさを内面的にも、外面的にもサポートしてくれる。さらに美容コンディションの改善にも期待できる、果物の女王といわれるマンゴスチンも調合されている。

そして、アスリートから人気のある、小麦のタンパク質グルテンから作られる、ナチュラル素材のグルタミンペプチドも調合されており、スポーツなどのトレーニングが終わった後のボディに対して、ケアの効果も期待できる。

気になる方は、質のよい2種類のタンパク質を体内に摂取できて、美容コンディションの改善にも、またボディメイクにも役立つ、この商品を試してみては。


【参考】
・株式会社ダイアナ プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook