2014-01-30 19:00

ダイエット・ボディ

グンゼ 「SABURINA(サブリナ)」がリニューアル新発売!

グンゼSABURINA(サブリナ)
(画像はプレスリリースより)

オードリー・ヘプバーンをキャラクターに起用!
グンゼ株式会社は、“強く、やさしく、美しく”のブランドコンセプトのもと、デビュー20周年を機にキャラクターに「オードリー・へプバーン」を起用し、プレーンストッキング『SABRINA(サブリナ)』をリニューアルして、2014年2月より全国で順次発売する。

今回のリニューアルでは、同社の独自調査で、基本的な好みとして3つのタイプに大別されることが判明した。しっかりフィットする履き心地が好き、スリムに見せたい「ひきしめ派」と、締めつけを嫌い、カラーや肌なじみが重要の「ソフトフィット派」、すっきりした透明感を基準に選ぶ、「つややか透明派」の好みに合わせた3タイプを新たに開発した。

強く、やさしく、美しく。ストッキングの頂点へ
【ひきしめ派の Shape fit(シェイプフィット)】メディカル技術をいかした着圧設計で、すっきりスリムにトータルをシェイプ。強さと美しさを兼ね備えたこだわりのグラデーション着圧。

【ソフト派の Natural fit(ナチュラルフィット)】素肌の自然な美しさを引き出すハイゲージゾッキ(一種類の糸で編んだもの)で、鮮やかな発色性をもち、なめらかではき心地のよい、きめ細かな美しい素肌感。

【つややか透明派の Sheer fit(シアーフィット)】業界初となる、交編サポートなのに“伝線しにくい”オリジナル新素材「融着交編」(特許出願中)で、しなやかでつやのある透明感。

リニューアルした3商品には、素材や機能に対するニーズに応え、「伝線しにくい」、「丈夫さ」、「自分の肌に合う色」の基本機能に加え、「通気性がよくムレにくい」素材、「デオドラント」、「紫外線(UV)対策」、「静電気防止」などの付加機能が加わった。

2月1日発売と同時に、SABRINAキャンペーンを実施
クイズに答えると、オードリー・ヘプバーンの愛した「プリンセス・クルーズ」豪華客船の旅や、商品を購入した人に毎月抽選で「こだわりの名品セレクト」が当たるキャンペーンもはじまる。


【参考リンク】
▼SABURINA(サブリナ)公式サイト/グンゼ株式会社
http://www.sabrina-ps.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook