2014-02-04 21:15

食・ヘルス(健康)

あの「コントレックス」が産婦人科のアメニティに!

コントレックス
(画面はプレスリリースより)

武蔵野市の水口病院にて、公式採用
ミネラル分が豊富なことで知られる、人気のナチュラルミネラルウォーターの「コントレックス」が武蔵野市の水口病院にて、アメニティとして公式採用されることが決定した。二月より導入される予定で、院内では試飲もできる。

コントレックスの特徴
「コントレックス」はフランスのナチュラルミネラルウォーター。硬水である。特にマグネシウムやカルシウムが豊富で、ダイエット指向の女性、妊婦には人気が高い。ただし、軟水を飲み慣れている日本人には飲みにくいとの声もある。

水口病院とは
東京都武蔵野市にある水口病院(医療法人財団 緑生会)では2013年にはスペシャルディナーを提供するサービスも行っており、よりハイクオリティな入院生活への実現を目指している。他にも、患者個人をトータルでサポートする「コンシェルジュ」サービスや、「バースアドバイザー」という専属助産師からのアドバイスなども行っているという。

コントレックス
(写真はホームページより)

【参考リンク】
▼PR TIMES
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000007965.html

▼コントレックス
http://contrex.jp/

▼水口病院
http://www.mizuguchi-hospital.jp/


芸能人の歯が白いからくり教えます!意外と安くカンタンに「美しい白い歯」を手にしている芸能人はなにを使ってる?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook