2014-02-22 19:00

食・ヘルス(健康)

グリーンスムージーが価格破壊!1ケ月分が1,500円以下に!

るんるん美人のグリーンスムージー
(画像はプレスリリースより)

美人の秘密は酵素!270種類以上の酵素を配合
株式会社プロモーションラボは、女性の元気(るんるん)を応援する通販サイト「あしたるんるん」のオリジナルスムージー第2弾として「るんるん美人のグリーンスムージー」を2月21日(金)に発売する。女性スタッフが「美味しい飲みやすさ」にこだわって開発した。

るんるん美人のグリーンスムージー
(画像はプレスリリースより)

冬にはホットでぽかぽか「金時生姜のスムージー」の第2弾
既に販売中の金時生姜のスムージー、「朝るんジンジャースムージー」の購入者の要望で「ジンジャー」だけではなく、一般的な「グリーンスムージー」と使い分けたいという声に応えた。

「飲みやすく美味しい味」にもこだわり、何度も試飲を重ね「本当に飲みやすく美味しいグリーンスムージー」を開発し、この「るんるん美人のグリーンスムージー(とろとろマンゴー味)」になった。

直販のみだから出来たグリーンスムージーの価格破壊。
一般的なグリーンスムージーの1ケ月分は、2000円台中盤から後半が相場であり、売れ筋の価格だ。同店でも「味」「質」には自信を持っており、一般的な原価で作ると2000円台半ばあたりの販売価格となる。

今回は購入者の「ジンジャースムージーと使い分けたい」という要望から開発したということもあり、2個目の購入やセット販売でなく単品でも「朝るんジンジャースムージー」との併売によるコスト削減と中間マージンをなくした同店のみの直販価格として圧倒的な価格設定、1ケ月分(200g)、1,480円(税別)を実現した。


【参考リンク】
▼株式会社プロモーションラボ/PR TIMESプレスリリース
http://prtimes.jp

▼株式会社プロモーションラボ/あしたるんるん
http://www.putiselect.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook