2014-03-24 21:15

ダイエット・ボディ

食事制限、運動必要なし!楽して痩せる方法

グットギュット
(photo by pinterest)

大好きなお菓子や甘いものを控えて、走ったりジムに通ったりして、そんな毎日を続けること数ヶ月。こんな辛いことを続けなくてはダイエットって成功しない、そんなイメージがありますよね。

ストレスが多い現代人にとって、その苦行は更なるストレスに発展します。だからダイエットって、とっても意思の強い人でないと続かないんです。それに、せっかく苦行に耐えて体重は落ちても、胸が小さくなったり、足に筋肉がついたりと、理想のボディとは程遠くてガッカリ、なんて話も良く聞く話です。

そこで今回ご紹介するのは、食事制限も運動もいらない、さらに理想の体型になれる!という脅威のダイエットです。

やせたければ骨盤に注目!
骨盤矯正ダイエットって聞いたことはありますか?
最近話題のこのダイエット。なぜ骨盤を矯正するとやせるのでしょうか?

実は、骨盤というのはいわば体の軸なのです。この軸がゆがむと、その上にのっている体がすべてゆがみます。体がゆがむと代謝が悪くなるので、体の中にどんどん老廃物をたまっていきます。すると、下半身に余分な脂肪がつきやすくなるのです。ですから、骨盤矯正を行い、体のゆがみをとることで、やせるだけではなく、脂肪のつきにくい体になるのです。

でも、整体に通うのはお金も時間も無い…。そんな方にオススメなのが、骨盤矯正ショートスパッツグットギュット』です。

骨盤整体師が監修の本格派ショートスパッツ!
タレント、モデル、ブロガーの間で「骨盤ダイエットに効く」と話題の骨盤ショーツや骨盤ベルト。確かに色々なメーカーから出ているのですが、こちらの『グットギュット』は、骨盤フィットネスマスター・高橋尊雄先生の監修の下、人間工学に基づいて開発されました。
グットギュット
骨盤まわりの3つの強弱ラインがスパッツ履いた人の動きに合わせて締めたり緩めたりすることで、骨盤の位置を正確に戻すよう筋肉に働きかけることができるのです。
グットギュット
異例!@コスメでも高評価!
グットギュット』は実際に「やせた!」「ひきしまった!」という口コミが多く、その効果はあの@コスメでも高評価されるほどのものです。コスメではないものがここまで評価されるのは異例のこと。

何しろ整体師が監修する本格派の矯正ショートスパッツなので、ありがちなレースがついた骨盤矯正ショーツに比べると、かなり強圧にできているので、洋服の下に毎日履いているだけで、しっかり骨盤矯正が出来るので、まさに、履いているだけでダイエットをしていることを実感できるアイテムです。

産後のダイエットや、今までの骨盤ダイエットでは全く効かなかった人にも、これなら成功するのではないでしょうか。
もう長続きしないダイエットはやめて、あなたも今日から「履くだけで楽してダイエット」を初めてみませんか?

※楽天・@コスメなどで高評価続出!生活している時間すべてがダイエットになる『グットギュット』

<参考>
グットギュット
http://item.rakuten.co.jp/exena/gg/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook