2014-04-18 11:00

スキンケア

マツ毛の薄毛に効果的な美容液!

オーラアイラッシュエッセンス
(画像はプレスリリースより)

楽天市場で購入可能に。
オーラ化粧品はマツ毛の薄毛向けの美容液「オーラアイラッシュエッセンス」の販売を楽天市場で開始しました。「オーラアイラッシュエッセンス」は海洋性天然フルボ酸と生薬を配合したマツ毛のために作られた美容液。

アイメイクがマツ毛の薄毛を引き起こす
アイメイクが常識の昨今ですが、そのためにマツ毛は大きくダメージを受けています。「気がつくと、昔よりもマツ毛が薄くなっている。」ドキリとした方も多いのではないでしょうか。

フルボ酸の効果
「オーラアイラッシュエッセンス」が使用しているフルボ酸は「優れた保湿性」をもち、皮毛穴に詰まった皮脂を分解します。また、「抗酸化作用」で老化防止にも効果的です。

さらに天然の海洋性フルボ酸なため、副作用がありません。しかし、その効果は医療成分とほぼ同等。

実際にその効果を実感する人は多く、オーラ化粧品のフルボ酸エキスを配合した商品は、楽天市場のシャンプー部門で第一位を獲得しました。

今回、ネット通販の大手、楽天市場で販売を開始したことによりお手軽に購入可能になりますね。近日中にAmazonでも販売開始予定。
「オーラアイラッシュエッセンス」は6mlで2,484円(税込)。送料は無料です。


【参考サイト】
▼@PressNews
http://www.atpress.ne.jp/view/45391

▼楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/aura2010/eyelash/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook