2014-04-24 18:00

ダイエット・ボディ

美しくなる秘訣は「1975年の日本食」!? フィッテ6月号発売

フィッテ
(画像はプレスリリースより)

一生太らないコツ教えます
創刊25周年目を迎える株式会社学研パブリッシングより発売されているFYTTE(フィッテ)。6月号の巻頭特集は「絶対に太らない一生のコツ」。食べ方のみならず、「ゆがみをとって自然燃焼ボディに!」「寝るだけでダイエットになる7つのルール」「生活動作UPでラクラクやせる」等、一生続けられる苦のない「やせ習慣」に迫る。

表紙、巻頭インタビューは、結婚・出産を経てもなお、美しいボディにさらに磨きがかかっているSHIHOさん。なんと、今年モデル生活20周年を迎えるという彼女に、スペシャルインタビューとして、これまでの心とからだの変化などを振り返りながら、ずっとキレイでいる秘訣について聞いている。

人気のやせ食材紹介も!
やせ食材としても優秀だった、話題の万能調味料「塩レモン」をつかったやせレシピ。また、食物繊維豊富な「粉寒天」でやせるコツなど、人気のやせ食材を紹介。また「あべこべ体操」でラクにやせるからだをつくるための、朝昼晩のプログラムも掲載。

ダイエット日記付き!
6月号のとじこみ付録となるのは「ほめダイエット日記」。書くだけでも心身共にスッキリするメソッド、是非お試しを。また、各社イチオシの機能性ウェアをとりそろえた「美人ランコーデ術」、激闘を終えた浅田真央さんの連載も!特別定価:本体590円(税込)。全国書店またはコンビニエンスストアにて販売。


【参考リンク】
▼ 株式会社 学研パブリッシング プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/

▼FYTTE.web URL
http://fytte.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook