2013-09-30 21:00

食・ヘルス(健康)

話題の「レスベラトロール」配合!美髪への近道がここに

Resveralシャンプー&トリートメント
(画像はプレスリリースより)

女子力の要 「美髪」
女子力の高い女性は知っています。素敵なファッションも、キレイなネイルも、「美しい髪」がないとキマらないということを。

人間が他者を観察するとき、意外にも「髪」は第一印象として強いイメージを残すものだそうです。「美髪」は遠目にも存在感があり、ツヤツヤの髪は清潔感だけでなく高級感も漂わせます。

2013年9月26日、株式会社サプリプラスファミリーはノンシリコンの「Resveral シャンプー&トリートメント」の販売を9月よりAmazonでも開始すると発表しました。

Resveral シャンプー&トリートメント
このシャンプー&トリートメントは、今話題の「レスベラトロール」を配合した商品です。レスベラトロールはポリフェノールの一種で、高い抗酸化作用を持つことで知られており、注目のアンチエイジング成分。

ノンシリコンだと気になる「きしみ」についても、ツバキ種子エキスのなめらかさが、潤いとツヤのある髪へと導きます。さらに13種類ものアミノ酸や美容成分がたっぷりと配合されている贅沢な仕様となっています。

これからは秋も深まり、オシャレに力の入るシーズンをむかえます。美しい髪をなびかせて、ワンランクアップした自分を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【参考】
▼株式会社サプリプラスファミリー プレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/38930


驚愕の事実! あなたの毎日のスキンケアが、肌を老化させる原因だった!?(9月29日)
くっさ~い●●に、彼は萎えてる!まだまだ蒸すこの季節にケアが必須な部位とは?(9月23日)
30代女性に向けたブログメディア、「ANGIE」が登場。仕事や恋愛で悩みが多いこの世代に、楽しく生きるためのヒントを提案。(7月29日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook