2014-10-23 13:00

ダイエット・ボディ

停滞しがちな秋冬のダイエットには『ホットシェイク』がお勧め!

スリムアップスリム
(画像はプレスリリースより)

オリジナル耐熱カップ付きの限定商品も発売
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社の「スリムアップスリム」は、ダイエット食品売り上げ5年連続1位の人気ブランド。チアシード、スムージー、シェイクなど、ダイエットをサポートするさまざまな食品を展開している。

飲むだけでダイエットケアや美容ケアができる「スリムアップスリム シェイク」シリーズは、今年の秋より“ホットシェイク”にこだわり、パッケージもリニューアル。カフェラテ、ショコラ、ロイヤルミルクティーの3種類あり、内容量360g(8~24回分)、希望小売価格2,095円(税別)。

「モンドセレクション2014最高金賞」を受賞した人気No.1の「スリムアップスリム シェイク カフェラテ」は、ほんのりビターで大人にもお勧め。リニューアル記念としてオリジナル耐熱カップがセットになった限定商品も、10月20日より全国のドラッグストアにて販売する。

約80%の女性が“ホットシェイク”を支持
同社は20~59歳のダイエット志向を持つ200人の女性に対し、「ダイエット食品需要性調査」を実施。「ダイエットシェイクの利用時期」についての質問では、4、7、8月を挙げる人が多く、秋冬はカロリーコントロールがついおろそかになりがちな結果に。

「ダイエットシェイクをホットで飲めることの魅力度」に関しては、全体の77%もの人が「魅力的である」と回答。「寒い季節も飲みやすくなる」「からだを温めたい」など、お湯や温かい牛乳で飲むダイエットシェイクが寒い時期に効果的だと考えている女性が多い。

この秋冬のダイエットは「スリムアップスリム」の“ホットシェイク”で、からだを冷やさずに美体質をしっかり維持したい。


【参考】
・アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000006642.html

・アサヒフードアンドヘルスケア/スリムアップスリム/商品ラインナップ/シェイク
http://www.asahi-fh.com/sus/lineup/shake.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook