2014-11-20 18:00

ダイエット・ボディ

ヘルシアスパークリングに限定フレーバー登場

ヘルシアスパークリング
新フレーバーを数量限定発売
2014年11月20日に花王株式会社から「ヘルシアスパークリング ブラッドオレンジフレーバー」が数量限定で発売される。

クリスマスや忘年会に新年会など、楽しいけれど体脂肪が気になるイベントが続く年末年始。ヘルシアスパークリング ブラッドオレンジフレーバーはイベントシーズンの高揚感にぴったり。脂肪を燃やしながら、シュワシュワとしたスパークリングでパーティー気分を楽しみたい。

ヘルシアスパークリング
おいしさ3種類
ブラッドオレンジフレーバーは数量限定発売。甘さ控えめで爽やかな柑橘系の香りはイベントシーズンを盛り上げてくれること間違いなし。

レモンはリフレッシュしたいときにぴったり。甘さを控えたすっきりとしたレモン味で口の中もリフレッシュできる。

クリアグレープは豊かな赤ブドウの香り。ふんわりとした香りと優しい甘さでいつものリラックスタイムがラグジュアリーに変わる。

茶カテキンの効果
ヘルシアは茶カテキンを豊富に含んでいるため、飲むことで脂肪をエネルギーとして消費しやすくなる。

しかも、食事などで入ってくる脂肪と内臓脂肪や皮下脂肪などの溜まった脂肪の両方に効果が。そのうえ、食事の時だけでなく、生活の中のどのタイミングで飲んでも効果を期待することができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・花王株式会社 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000137.000009276.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook