2014-07-24 16:00

メークアップ

トレンドはメイクから先取り!VOCEで秋の新色大特集

VOCE
(画像はプレスリリースより)

VOCE9月号
流行に敏感な女子にとって、そろそろ気になるのが秋冬のトレンド。秋服をすぐに取り入れるのは難しくても、メイクだったら先取りできます。

7月23日、講談社は同社発刊の女性誌「VOCE9月号」にて、秋冬の新作メイクやコスメを特集したと発表しました。キーワードは「重すぎない」。濃いメイクではなく、ポイントを押さえた「効く」メイクについて、細かく紹介されています。

注目アイテムは?
ずばり、この秋らしい注目アイテムは「シャドウ」。同号では、アイシャドウパレットの使いこなしドリルまでついているので、シャドウの達人になれること間違いなし!人気ヘアメイクによる最新のパウダーの使い方も公開され、秋メイクの準備はこれでばっちりです。

また、オシャレに力が入る秋に向けて、夏にしておくべきスキンケアアイテムやラクチンコスメも掲載されており、見逃せない情報が盛りだくさんです。

ざわちん、Purfumeも!
さらにVOCEに初登場となるPurfumeが美について熱く語っています。気になる愛用コスメも紹介されていて、ファンならずとも必見です。

人気のざわちんのコーナーでは、ローラ風&桐谷美玲風のメイク術が公開。眉と鼻スジにポイントをおいたテクニックが披露されています。

一足早く秋のトレンドメイクを取り入れたいのなら、「VOCE9月号」が強い味方になってくれそうです。


【参考】
・i-VoCE 最新トピックス
http://i-voce.jp/topics

・講談社のプレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000442.000001719.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook