2014-08-15 15:00

食・ヘルス(健康)

『ビタミンC』タップリで美しく!はちみつ&レモン飲料!

サントリーはちみつレモン
(画像はニュースリリースより)

栄養豊富な【はちみつ】を使った、ビタミンCがタップリ含まれたリニューアル製品!
サントリー食品インターナショナル株式会社は『サントリーはちみつレモン』を9月2日から全国でリニューアル発売する。健康に良い豊富な栄養成分を含む【はちみつ】が使用されており、美容に良いと言われる【ビタミンC】を体内にタップリと摂取できる、飲みやすい果汁飲料だ。

製品の特徴は?
製品は内容量「470ml」のペットボトル(24本)と、内容量「1.5L」のペットボトル(8本)の2タイプがある。またレモン型のパッケージは理解しやすいロゴ文字や愛らしいハチなどが描かれた、親しみやすいデザインに仕上げられている。

栄養豊富な【はちみつ】とレモンがブレンドされた甘酸っぱさとともに、質の良い【ビタミンC】がタップリと含まれて進化した、飲みやすい優しい味わいを楽しめる。

【はちみつ】のメリットは?
【はちみつ】の成分は主に果糖やオリゴ糖、そしてブドウ糖だ。さらに鉄やカルシウムなど27種類のミネラルや、22種類のアミノ酸、ポリフェノールなど、数多くの成分が含まれた栄養豊富な食品である。さらに質の良いビタミンも豊富に含まれている。そして肌荒れや疲労の回復、さらに高血圧の予防などにも役立つと言われている。

健康に気をつける方や多忙で栄養不足になりがちな方は、この製品を活用してみては。


【参考】
・サントリー食品インターナショナル株式会社 ニュースリリース
http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/d/sbf0184.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook