2015-07-15 20:00

ダイエット・ボディ

話題のB-3配合「森永ビースリー」でスリムで健康なカラダに!

森永ビースリー
ダイエットサポートサプリメント発売
森永乳業株式会社は7月21日(火)より、ダイエットサポートサプリメント「森永ビースリー」を通信販売限定にて新発売する。

同社が、40年以上にわたり研究したビフィズス菌を数千種類の中から選び抜き、特許成分「ビフィズス菌 B-3」を配合した。1カプセル(1日分)当たり100億個含有した、持ち運びに便利なアルミパウチ入りだ。

人間の腸内には数百種類、百兆個以上もの細菌がすんでおり、その中でもビフィズス菌は健康のために働く善玉菌の代表格である。

同社特許成分の「ビフィズス菌 B-3」
「ビフィズス菌 B-3」は、動物ではなく、健康な乳児であるヒトから発見された人間の腸にすむ種類のビフィズス菌で、腸内環境を整えるだけでなく、脂肪の蓄積を抑え、太りにくい健康な体質づくりをサポートすることがわかっている。

同社の調べによると、男女問わず多くの人に加齢に伴う体重の増加や体型の変化が見られることが明らかになった。さらに近年の研究では、太っている人とやせている人の腸内細菌のバランスが異なることも報告されており注目を集めている。

「森永ビースリー」は、近年のヘルシー志向とダイエット意識の高まりを背景として、時間がなくても手軽に毎日続けられる、「ビフィズス菌 B-3」を配合した、1カプセル1.1カロリーと低カロリーのダイエットサポートサプリメントである。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・森永乳業株式会社 ニュースリリース
http://www.morinagamilk.co.jp/download/index/15671/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook