2015-08-24 18:00

メークアップ

2015年秋冬のトレンドカラーは眉で取り入れてみて!

ドド アイブロウカラーマスカラ
挑戦しやすい価格設定
株式会社ドド・ジャパンは「ドド アイブロウカラーマスカラ」を2015年9月18日より販売開始することを発表。

今回発売されるカラーは4色。「オリーブ」「パープル」「バーガンディ」「ピンク」と今年の秋冬のトレンドカラーをおさえたカラー展開だ。

これから秋から冬にかけてハロウィンやクリスマスなどイベントが目白押し。近年はパーティーブームということもあり、大きなイベント以外でも巷ではちょっとしたパーティーがたくさん開かれている様子。いつものメイクとは一味違うパーティーメイクに、アイブロウカラーマスカラは欠かせないアイテムのひとつだ。

1本980円(税抜き)というお手頃価格だから気軽に挑戦しやすいのも嬉しい。

顔の印象は眉で決まる
顔の印象の8割は「眉」で決まるという説がある。眉はそれだけ印象の強いパーツということだ。逆説的に言えば「眉さえ決めることができたら、メイクはほぼ成功」ということだろう。

そんな眉を決める時に必要不可欠なのがアイブロウマスカラだ。パウダーブロウやペンシルでは表現が難しい、立体的で柔らかな毛の流れの演出も難なくこなし、思い通りの眉を表現することができる。

「使い方が難しいのではないか」と躊躇する人も多いが、コツをつかめばたちまちアイブロウマスカラの虜になること間違いなしだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社ドド・ジャパン プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000012554.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook