2015-02-01 08:15

食・ヘルス(健康)

「ほぼ気絶の 寝落ちサービス」全国展開へ

絶頂睡眠
悟空のきもちが絶頂睡眠を全国展開
2015年1月30日、頭のもみほぐしで人気の「悟空のきもち」を運営しているゴールデンフィールドは、表参道店・心斎橋店で先行実施していた「絶頂睡眠」を2月1日から全店で開始することを発表した。

絶頂睡眠
ドーパミンなど快楽ホルモンを生成する脳幹に、頭部筋膜層からアプローチする施術。通常の安堵型の眠りとは異なり、快感(幸福感)が頂点に達して、眠りに落ちる「絶頂睡眠」が得られる。

気絶するほどの快感に近似する「絶頂睡眠」に近似する寝落ちは爽快感が高い。

この施術は眠気を感じていなくとも、男性で約8分、女性では約10分で「寝落ち」させることが可能。

先行店でのアンケート
約半数の人が寝落ちの時に「天国が見えた」「光の世界だった」「祖母にオンブされていた」「絵の具で遊んでた」など、何か見たとアンケートに記載している。

寝落ちの時に見たものは、男性は幼児期、女性は神秘的な世界の回答が多いとのこと。

幸福な夢を見ることができるシアターとしても評価されている。

ヘッドマスター
悟空のきもちでは頭のもみほぐし専門家である「ヘッドマイスター」が施術を行っている。

「ヘッドマイスター」は不眠や脳疲労の改善ための安全な手技や頭の構造理論などを習得。

店舗営業は12時から21時30分まで、料金は2,000円からとなっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・ゴールデンフィールド プレスリリース(@Press)
http://www.atpress.ne.jp/view/56649
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook