2015-03-30 18:00

ダイエット・ボディ

出会いの季節、春。本気のダイエットで素敵な彼氏をゲット!

酵水素328選
マイナス18kgのダイエットに成功
ジェイフロンティア株式会社は2015年3月27日、元グラビアアイドルの小阪由佳さんがファスティングによってマイナス18kgのダイエットに成功したと発表。そのファスティングに用いたアイテムが同社の「酵水素328選」であるという。

小阪由佳さんの成功体験に基づくメソッドは「Kosaka Method」にて公開。毎日の食事メニューやダイエットを楽しむコツ、リバウンドをしないコツまで余すことなく記されている。ダイエットに関する悩み相談や、成功の秘訣が随時更新されているのも心強い。

ファスティングとは
いわゆる「断食」である。一定の期間、固形物を摂取せず内蔵を休ませることで、弱った胃腸の働きを回復させ、体をリフレッシュさせることができる。

現代は飽食の時代であり、アルコールや油脂、深夜の飲食などによって内蔵が疲れている。内蔵が疲れていると、体全体の活力が不足したような状態に陥ってしまう。

現在では、合宿形式の断食道場やダイエットプランなども存在。途中で挫折しそうな人は参加してみるのもいいかもしれない。ただ、そのような合宿ではスケジュールが細かく決められていることが多い。無理をしてスケジュールをこなしたり、他人との共同生活にストレスを感じるとリバウンドの原因にもなりかねない。

酵水素328選
同製品は328種類の酵素エキスと水素パウダーが配合された酵素ドリンクだ。ミネラルや食物繊維も含まれているため、食生活の偏りが気になる人に最適。

ファスティングに用いれば、絶食期間も様々な栄養を補給することができ、栄養不足で肌ががさがさになることも防げる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・ジェイフロンティア株式会社 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000005491.html

・Kosaka Method
http://revival-m.com/index.php
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook