2015-04-20 17:00

ダイエット・ボディ

リバウンドしない!合宿セミナー「禅ダイエット」で本気のダイエット!

禅ダイエット
リバウンドしない!禅ダイエットセミナー
今までダイエットしても、すぐに元の体重に戻ってしまっていた女子に朗報だ。4月10日、インフォプレスは、リバウンドしない合宿セミナー「禅ダイエット」が開講すると発表した。

同セミナーは心身のダイエットに着目。セミナーでは4つの行を予定しており、「壱の行」では心のダイエットとして、“座禅と瞑想”が行われる。

「弐の行」の“遶道”で体脂肪を燃やし、「参の行」の“感道”では五感を回復・養生させる。そして、最後の「四の行」の“食道”において、食をいただく精神を通して、リバウンドしないダイエット法を身につける。

「飛騨三寺まいり」の円光寺
会場は、「飛騨三寺まいり」で有名な円光寺や平湯温泉で、しっとりとした日本情緒あふれる景観を味わえる。

コースは初心者向けの「月コース」のみの受付で、現在は5月~8月までの開講日の募集を行っている。女性限定で12名のグループでの開催ということで、初めての女性でも気軽に参加できる。

他に類のない画期的なダイエットセミナー「禅ダイエット」。あなたの本気のダイエットを応援してくれる、強い味方になること間違いなしだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・禅ダイエット合宿セミナーHP「お知らせ」
http://zazen-diet.com/?p=80

・インフォプレス プレスリリース(Value Press!)
https://www.value-press.com/pressrelease/140243
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook