2016-06-26 22:15

ダイエット・ボディ

世界一の小顔をつくりだす骨気(コルギ)療法

骨気
驚異の小顔効果
日本骨気協会(林幸千代美代表)は、6月15日から6月末までの間、脅威の小顔をつくりだす「骨気(コルギ)療法」の体験キャンペーンを実施することを発表した。

6月15日に、フジテレビ系「めざましテレビ」の人気コーナーである『ココ調』で行われた“小顔骨気”療法。もともと日本骨気(コルギ)協会は、【いま欲しいキレイ】ビジネスを展開する株式会社:林幸千代美研究所が運営している協会。夏本番を控え小顔効果が求められているまさに今、小顔骨気療法は魅力的な施術だといえる。

実際、番組内で驚異のサイズダウンを実現させたこの施術。そもそも「骨気(コルギ)」とは、韓国から上陸した施術であり、林幸千代美代表がその仕掛け人。さらに、林代表が日本人向けにアレンジした施術法が「骨気(コルギ)療法」だ。

骨気療法の仕組みとは
そもそも、韓国の骨気は痛みがかなり伴う施術。林代表がアレンジしたものは、この痛みを軽減させることが出来、骨と筋肉を同時に緩めることによって血液循環を改善させ、円滑にするという。

しかし、血液循環を改善させることが目的ではない。あくまでも、それは体本来がもっている生命力を正しく働かせるための、一つの手段でしかない。だからこそ、骨気療法は即効性があり、且つ効果が持続するという驚きの結果が得られるのだという。

6月末までのキャンペーンでは、通常料金の20%引きで体験できる。夏本番が来る前に、小顔を手に入れてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※企業PRのポータルサイト
http://www.dreamnews.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook