2016-07-01 22:00

食・ヘルス(健康)

これぞ大人のジェットコースター。こんな落ち方、初めて!

悟空のきもち
動かないジェットコースター
株式会社ゴールデンフィールドが運営する頭の専門店「悟空のきもち」はこれまで京都本店をはじめ、大阪心斎橋店、東京表参道店の3店舗で営業していたが、2016年7月1日に銀座店をオープンする。

この銀座店はなんと予約解禁日に3分で予約が完売した。現在は予約2ヶ月待ちで、キャンセル待ちは6900人が登録している。これはかなりの反響だ。

同店のスタッフは頭の筋肉に精通した者ばかり。同店独自のアプローチによって快感を絶頂に高め、そこから一気に寝落ちさせる。この技術は眠たくない人でもたったの10分で眠りにつかせることができるとのこと。

この寝落ちをいちど体験した人は皆、口を揃えて「ジェットコースターのような感覚」と言う。この動かないジェットコースターはまさに大人だけに許された、大人のためのジェットコースターだろう。

注目の銀座店
銀座店は睡眠アトラクションのコンセプト店。照明やイス、店内掲示からスタッフの言葉まですべて大人のジェットコースターにこだわっている。

夜の雲の上をモチーフにした大きな台座の上で真紅のチェアに寝そべり、快感から寝落ちのジェットコースターを体験することができるのだ。

施術後は金の輪を外した後の孫悟空のような気持ちと開放感を味わえるだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ゴールデンフィールド プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000020034.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook