2016-07-16 22:00

ダイエット・ボディ

ワコールからラクしてもちゃんと女子な「GOCOCi」が登場

GOCOCi
ワコールの新・解放系インナー
株式会社ワコールはこの7月から新・解放系インナー「GOCOCi(以下、ゴコチ)」を発売開始する。

同社が行ったブラジャーに関する調査によると、これまで主流だったワイヤーブラからノンワイヤーブラへ移行している人が増えていることが明らかになった。

そこで同社も開放感のあるインナーの開発に取りかかったのだ。

さすがワコール!
このゴコチは女性をブラジャーの締めつけから解放するだけではない。美しい上向きのバストシルエットも諦めないところはさすがワコールだ。

世間ではブラトップが大人気。締めつけがなく着心地が良いと評判で着用する女性が多いのだが、胸の形が崩れる、胸の肉が背中に流れる、胸が垂れやすいなどのデメリットも挙げられている。

今回発売のゴコチはそんなブラトップのデメリットも解消。ゴコチのハーフトップ型ブラジャーはピーナッツ型パッドを使うことで、ナチュラルだけどちゃんと美しいバストシルエットと楽ちんな着心地を同時に叶えることに成功。

また、フリーカッティング素材で作られているため、これまで感じたことのないフィット感にも注目だ。ラインが出にくいため薄着のシーズンに安心して着用できるところも嬉しい。

ゴコチはハーフトップ型ブラジャーだけでなく、カップ付キャミソールとショーツも同時に発売。ショーツも切りっぱなしを採用し、くいこみにくい仕様になっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ワコール プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000245.000009664.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook