2016-07-21 15:00

ダイエット・ボディ

ゆらゆらハンモックでお腹ぺたんこ!柏に最新フィットネスがオープン!

ハンモックヨガ
ハンモックヨガフィットって知ってる?
ハンモックを使ったエクササイズで体幹を鍛える、新ジャンルのフィットネス『ハンモックヨガフィット』。ゆらゆら揺れるハンモックを利用して、無理なく楽しく運動を続けられると話題を集めている。

そんなハンモックヨガフィットの専門店「エアリーボディ」が千葉県柏市にオープン。最大5人までの少人数制レッスンで、がっつりトレーニングをしてバッキバキの腹筋を手に入れたい人も、ぽっこりお腹を撃退したい人も、のーんびり運動をしたい人も、それぞれに合ったプログラムを組んでくれるという。

緩急のあるプログラムが気持ちいい!
基本プログラムは60分間で、全身トレーニングとリラクゼーションタイムの両方を取り入れる独自のプログラムが特徴だ。不安定なハンモックを使うハンモックヨガフィットは、普通のトレーニングでは意識しにくい体幹をしっかり鍛え、お腹周りを劇的に引き締めるという。リラクゼーションタイムでは心身共にリラックスでき、スッキリとした気持ちで帰路につけそう。

「エアリーボディ」は柏でハンモックヨガフィットのブームを起こし、2年後を目標に都内へ進出したいとしている。最新のエクササイズを先取りしたいなら、柏に行くしかないかも?!

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※エアリーボディ
http://www.airybody-kashiwa.com/

※エアリーボディ プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/166256

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook