2016-07-19 15:00

ダイエット・ボディ

夏は自宅でレッツ加圧トレーニング!

加圧トレーニング
加圧バンド、使いこなせてる?
株式会社さららは、自宅やジムにてセルフで加圧トレーニングをしたいユーザーに向けた動画配信サービス『How to 加圧セルフトレーニング』をスタートさせた。

加圧ベルトで血流を制限することで、軽い負荷でもハードなトレーニングをした状態にする「加圧トレーニング」だ。このサービスは、加圧ベルトを購入したものの上手に使いこなせない人や、ベルトを使う機会を失ってしまった人のために始められた。

わかりやすい動画にモチベーションもアップ
動画では正しいベルトの装着方法など、基礎から丁寧にレクチャー。月額1,500円で全動画が閲覧できるほか、1動画100円での単品購入も可能で、ジムやトレーナーに払う価格よりも安くトレーニングができる。

自宅でのちょっとした空き時間など、思いついた時に動画を見ながらトレーニングできるのも特徴。動画のコメント欄にて、トレーナーに宛てた質問を送ることもできるので、わかりにくい箇所があっても安心だ。トレーナーを自宅に呼んで直接指導してもらうサービスもあるという。

加圧トレーニングに興味はあるけど、ベルトは持っていないという人は、動画サイトからベルトを購入することも可能。移動も憂鬱な暑い夏は、自宅で快適な加圧トレーニングを始めるのはいかが?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社さらら プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/166280

※How to 加圧セルフトレーニング
https://filmuy.com/kaatsu-self

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook