• TOP
  • >
  • メークアップ
  • >
  • コーセー 50代からの女性のためのケアブランド『エルシア』をリニューアル
2016-07-20 15:00

メークアップ

コーセー 50代からの女性のためのケアブランド『エルシア』をリニューアル

エルシア
いくつになっても美しさを追い続けたい女性へ
株式会社コーセーが展開する、50代以上の女性に向けた総合エイジングケアブランド『エルシア』のメイクアップがリニューアル。8月21日より全商品を「エルシア プラチナム」として、新たに発売する。

「プラチナ世代に向けた」という意味の「アクセシブルプラチナム」をブランドコンセプトに掲げる『エルシア』。2001年の誕生以来、手軽に上品で若々しい印象を求める50代からの女性を輝かせてきた。

新配合の成分で、うるうる活き活きメイク
今回のリニューアルでは、これまでのベースメイク・ポイントメイクに「プラチナムシャインパウダー」を新配合。年齢を感じさせない、輝きのある活き活きとした表情を実現させる。

また、乾燥から肌を守る「うるおい美容成分」や、光をコントロールして上品なツヤと血色感を与える「明るさ&血色アップパール」も全品共通で配合。こちらにも注目だ。

BBクリームが仲間入り
リニューアルに伴う新たなラインナップとして、1品で美容液・乳液・クリーム・日やけ止め・化粧下地・美白ファンデーションといった6つの役割を果たすBBクリーム「クイックフィニッシュ BB」が誕生。

シミやそばかすをカバーする【美白】タイプと、乾燥や小じわをカバーする【保湿】タイプの2種類があり、肌悩みに合わせて選ぶことが出来る。チューブの先にスポンジが付いた新デザインで、肌に直接クリームを塗ることが出来るのも嬉しい。

高級感とかわいらしさを兼ね備えたデザインや、読みやすい大きな文字での表示など、50代以上の女性のニーズをぎゅぎゅっと詰め込んだ『エルシア』は、全国のドラッグストア・量販店を中心に発売される予定だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社コーセー プレスリリース
http://www.kose.co.jp/company/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook