2016-07-24 15:00

ダイエット・ボディ

ダイエット中の美を導く「大人の為の粉ミルク」って?

大人の為の粉ミルク
大人にも「粉ミルク」が必要だった?!
健康からだ研究所のサプリメント事業「Beauty body laboratory」から、【美しくダイエットしたい大人の為の粉ミルクprotein ぴゅあ】が発売された。乳酸菌配合のプロテインで、腸内活動を促しながらダイエット中でも必要な栄養を摂れる商品だ。

ダイエット中はカロリーを気にするあまり栄養バランスが偏り、便秘や肌荒れ、抜け毛や疲労といった症状に悩まされることも。特に野菜を中心にした食生活では、肌や筋肉、骨などを構成するたんぱく質が不足し代謝が低下。先述した悩みを引き起こすとともに、かえってカロリーの消費量を落としてしまうこともあるという。

大豆はもう充分でしょ?
こうしたダイエットの落とし穴から女性たちを救うべく、低カロリーながら不足しがちな栄養を補うこの商品が開発された。合成甘味料・保存料・人工乳化剤は不使用。赤ちゃんが飲む粉ミルクのように体にやさしく、安心できるものを目指して「大人の為の粉ミルク」と名付けられたのだそうだ。

豆腐や納豆などダイエット中に摂ることの多い大豆ではなく、溶けやすく吸収されやすいホエイプロテインを使用。栄養バランスの偏りを防ぎ、低下しがちな代謝をサポートするという。

乳酸菌だってこだわってる
さらに、母乳で育った健康な赤ちゃんの腸より分離された、最も免疫調整力の高い乳酸菌を配合。殺菌してもビフィズス菌の生理活性をもつという「乳酸菌BRー108」を採用している。

加熱してもOKなので、ドリンクやスムージーはもちろん、あたたかいスープやパンケーキなど様々な料理に加えられる。ダイエットメニューのバリエーションが広がるので、三日坊主も退治できるかも。

初回限定のストレッチ動画をチェック
また、スマートフォンアプリを通じて商品パッケージを撮ると、二重あご対策やむくみ撃退のストレッチ動画が見られるスペシャル特典も提供される。良質なたんぱく質と乳酸菌、そして適度な運動を味方につけて、夏に負けないボディを目指そう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※健康からだ研究所 プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/166622

※美しくダイエットしたい大人の為の粉ミルクprotein ぴゅあ
http://daietto-sapuri.jimdo.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook