2016-07-27 20:00

食・ヘルス(健康)

ワンランク上のケアを!オーラツーのプレミアムシリーズが新発売

オーラツー
8月22日から全国販売
サンスターグループのオーラルケアカンパニーは2016年7月25日、オーラツー(Ora2)プレミアムシリーズを8月22日より全国で発売すると発表。

コスメティックの考えを口腔ケアに取り入れたもので、使うことによって笑顔に自信が持てるように。

マウスウォッシュは2種類
口の中を洗う「オーラツープレミアムブレスフレグランス マウスウォッシュ」からは2種類で、「アクアティックシトラス」と「フルーティーフローラル」。

前者はシトラス・マリンの爽やかさが特徴で、後者はローズ・ベリーの香りで華やか。フレグランスを意識した商品構成で、口の中に香りが広がり時間とともに変化するフレーバーを楽しむことが出来る。

使い心地は保湿成分のヒアルロン酸ナトリウムが含まれておりしっとりとし、とろみもある。「C12-16パレス6リン酸」という洗浄力アップの成分と「シクロデキストリ」という汚れを吸着する成分も配合。

ノンアルコールの商品で、容量が360ミリリットルのものと、10ミリリットルで使い捨てのスティックタイプ8つ入りから選べる。スティックタイプはあらゆる場面で使いやすい仕様となっている。

歯磨き粉には地中海産のシトラス配合
他に新たに発売する歯磨き粉は「オーラツープレミアムステインクリアペースト 地中海シトラスミント」で地中海産のシトラスを4種類配合。

イタリア産のレモンオイル・ ベルガモットオイル・ビターオレンジオイル・マンダリンオイルをブレンド。

清掃を補助する成分が着色汚れまですっきり落とし、ビタミンEが口内の健康を保つ。使う際に感じ取れる粒子や歯磨き粉のパールホワイトの輝きが、一つ上のオーラルケアへと導く。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※サンスターグループ プレスリリース
http://jp.sunstar.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook