2016-04-24 22:00

ダイエット・ボディ

ダイエット中でも美味しいものでお腹を満たしたい貴女へ

プチシェイク
ここらで本格的にダイエットを決心
2016年4月23日、オルビス株式会社は「プチシェイク ロイヤルミルクティー風味(マンナンボール入り)」を発売する。

春が過ぎ、季節は初夏へと移ろうとしている。気温が高い日も増え、とうとう冬服を完全に脱ぎ捨てる季節がやって来たようだ。

この季節で気になるのはやはりボディラインだろう。これまでは重ね着などでごまかすこともできたが、肌の露出はこれから増える一方。ここらで本格的にダイエットを決心する人も多いのではないだろうか。

そんな人々にオルビスが手をさしのべる。

ロイヤルミルクティー風味は数量限定発売
同社が販売する「プチシェイク」はいわゆる1食おきかえダイエット。1998年から今までで1億食以上も売り上げている。

液体ベースに牛乳を注ぐだけでできあがるため仕事が忙しい人でも続けやすい。ぷるぷるとした食感が心地よく、食べ応えもある。しかも、程よい甘みがあり、ダイエット中でもスイーツを食べているような感覚でストレスを感じにくい。1食分が約150キロカロリーなのに、得られる満足感はそれ以上だ。

今回発売のマンナンボール入りのロイヤルミルクティー風味は数量限定発売。台湾スイーツのタピオカ入りミルクティーのような美味しさを味わうことができる。

肌の露出が増える前にダイエットをする人はいちどプチシェイクシリーズをお試しあれ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・オルビス株式会社 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000152.000002061.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook