2016-05-10 12:00

ダイエット・ボディ

ふくらはぎと足裏をマッサージ!ひざ下用フットマッサージャーがお手頃価格!

フットマッサージャー FT-100
フジ医療器
健康機器を販売している株式会社フジ医療器は、2016年5月2日(月)に「フットマッサージャー FT-100」の販売を開始した。価格は、49,800円(税抜き)となっている。

ふくらはぎと足裏をつかんだり、ほぐしたりできるマッサージ器で、日常生活で疲れやすいひざ下の血行を促進する。

FT-100の特徴
FT-100の「ふくらはぎダブルマッサージ」は、左右からもみ板でふくらはぎをはさみ、さらに裏側よりもみ玉(2個)で強くつかむ。

「足裏つかみ指圧マッサージ」は足の甲をつかみ、足裏を指圧突起と回転ローラーで刺激する。

コースは2種類
自動コースで、選択できるコースは「リラックスコース」と「ハード」で、速度や動きを変化させることができる。「リラックスコース」はゆったりとしたソフトな動き。「ハードコース」はリズミカルでパワフル菜動きとなっている。

また、自動コース以外にも手動コースの選択が可能で、気に入ったマッサージコースを15分間連続で稼働することができる。

角度調節も可能
本体の底にあるスタンドをたてると、角度を調節することも可能となっており、ソファや椅子の高さや足の長さに合わせ、2段階の角度から選択することができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・ひざ下全体を「つかむ」「ほぐす」の同時マッサージ  「フットマッサージャー FT-100」5月2日新発売!
https://www.atpress.ne.jp/news/98682
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook