2016-05-12 22:00

ダイエット・ボディ

話題のクレンズダイエットに挑戦するなら絶対にコレ!

ニューヨーカーズ マスタークレンズダイエット
海外モデルやハリウッドセレブも絶賛
2016年5月16日、株式会社IDEAは「ニューヨーカーズ マスタークレンズダイエット」を発売する。

クレンズダイエットとは3日間、1日3食をクレンズドリンクに置き換えて内臓を休めることでダイエット効果を得るというもの。今回発売の「ニューヨーカーズ マスタークレンズダイエット」は海外モデルやハリウッドセレブも絶賛している商品であるため、クレンズダイエットに挑戦するならまずこの商品で試してみて欲しい。

胃腸を休めるダイエット
500mlの水かお湯にこの商品を1包溶かすだけでクレンズドリンクが出来上がる。これを3食飲むのだ。このドリンク1日分のカロリーはたったの19.5kcalだが、ミネラルやビタミンは豊富に含まれている。

固形の食事を取らないため胃腸が休まり、本来の働きを取り戻すことが可能。しかし、ビタミンなどの栄養素は摂取できているため、ダイエット後に肌が衰えているということはない。

このダイエットは運動なしで痩せたい人、短期間で痩せたい人、もっと食べることを楽しみたい人におすすめだ。

ただし、このダイエットをしてはいけない人も。妊娠中および授乳中の人、薬を服用中の人、体調を崩している人はNG。臓器に障がいや疾患を抱えている人、過去に心筋梗塞や脳卒中を起こしたことのある人、中学生以下の人もNGだ。

また、生理中は肉体的および精神的に負担になるため、生理後に使用するほうがいいだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社IDEA プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000018740.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook