2016-05-20 20:00

ダイエット・ボディ

ダイエット・美容関連本が半額!学研リレーSALEで夏の準備を

学研
夏本番前に!キレイを作る電子書籍が半額に
学研グループのデジタル事業会社 株式会社ブックビヨンドは、「学研リレーSALE」の一環として、ダイエット・美容関連の電子書籍28タイトルを半額で提供している。

「夏の準備はこれからが勝負!! ダイエット・美容関連本【50%OFF】!」と称して、通常324円~1260円(税別)の電子書籍が今だけ半額だ。期間は5月26日まで。

SALE対象タイトルを一部紹介
たとえば、小顔を作る方法がお得に(価格は税別)。
『ぐるぐる押してみるみる10歳若返る!整顔マッサージ』
著者は脳梗塞によるマヒを、自力で克服した「整顔師」。1日たった5分のマッサージで、シワ、たるみ、むくみなど、女性が気になる顔の悩みをみるみる解消してくれる「整顔マッサージ」を、誰でも自分でできるように詳しく解説する。
通常価格1260円→SALE価格630円


食生活改善ならこちら(価格は税別)。
『体重&体脂肪を落とす食べ方1週間プログラム』
体重や体脂肪を食事法で落とすためのプログラム。1週間ごとに「食事量を知ろう」「リバウンドしない食習慣を知ろう」などのテーマを設ける。書き込み式のワークブックの要素や、その日すぐに作れるレシピなど具体例満載でやせる食べ方の基本を学べる一冊。
通常価格450円→SALE価格225円


気になっていたあの本もセールになっているかも?ぜひチェックしてみて!

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ブックビヨンド プレスリリース
http://www.prtimes.jp/main/html/rd/p/

※学研BookBeyond
http://bookbeyond.jp/search/list/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook