2016-05-31 22:00

メークアップ

日本の植物が香る100%自然成分で作られた香水

tokotowa organics
初めての気がしない香り
株式会社オーガニックスタイルズから2016年6月1日より日本のオーガニック香水ブランド「tokotowa organics(以下、トコトワオーガニクス)」がデビューする。

同ブランドから6月1日に発売されるのは「ピュアトリートメントパフューム」。この香水の構成成分はオーガニック精油とオーガニックアルコール。全体の95~99%がオーガニック素材で、100%自然成分で作られているのだ。

しかも、日本人になじみ深い日本の植物の香りを使用。生姜や柚子、橙など身近な香りから、黒文字や月桃などのどこかで嗅いだことのある香りは初めて使う香水でもなんだか心が落ち着く。

透明なボトルにコロンと転がる天然石も乙女心をくすぐるポイントだ。

選び方もおもしろい
トコトワオーガニクスは新たな香水の選び方を提案している。

ピュアトリートメントパフュームはカラーアロマセラピストがアロマとカラーの効果をコーディネートして作られているため、その時の気分や心の状態によってぴったりなものが変化する。

ボトルカラーから気になるものを選んでもよし、香りを試して心が喜ぶものを選んでもよし、パフュームメッセージを読んで心に響いたものを選んでもよい。

また、様々な香りを自分でブレンドして自分だけの香りを楽しむのも素敵。

日本の香りは日本人女性の魅力を最大限に引き出すパワーを備えている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社オーガニックスタイルズ プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000017287.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook