2016-06-15 20:00

ダイエット・ボディ

お試しセット、ついに出た!グリーンコーヒーでキレイになろう!

グリーンコーヒー
ついに登場!お試しセット
グリーンネット株式会社は6月13日、健康ダイエット飲料として話題沸騰中の、グリーンコーヒーティーバッグの「お試しセット」を数量限定で発売する。

同社は日本初のグリーンコーヒー専門店として、4月11日に取扱を開始。以来、お試し商品の要望が多く、今回これに応えて、ティーバッグを10袋2,400円(税込み)にて販売するものだ。

グリーンコーヒーって何?
グリーンコーヒーとは、焙煎していない生のコーヒーのこと。

コーヒーは本来、植物由来の化学物質であるフィトケミカルを豊富に含んでいるが、熱に弱いものが多く、焙煎の過程で半減してしまう。グリーンコーヒーならば、余すところなくこれを摂取することが可能だ。

中でも注目は、ポリフェノールの一種であるクロロゲン酸。美容やダイエットに高い効果を発揮する上、糖尿病リスクを軽減するなどの健康効果があると言われる。

味わい方いろいろ!ヘルシーレシピにも注目
気になる味は、コーヒーと言うよりはお茶。緑茶に似た苦みがあり、見た目も抹茶のような緑色だ。

ストレート以外の飲み方を紹介すべく、グリーンネットでは、専門情報サイト「グリコヒネット」を開設。「水出しグリーンコーヒー」や、フルーツ入りの「アイスグリーンコーヒーパンチ」など、今すぐ試したい簡単ヘルシー美活法が満載だ。

販売は数量限定。チェックはお早めに。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※グリーンネット株式会社 プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/

※グリコヒネット
http://gricofi.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook