2016-08-26 08:00

ダイエット・ボディ

「敏感肌用インナードリンク」でカラダの内側から若返り!

エステ
敏感肌用インナードリンク
株式会社トレビアが、8月19日から飲む美容点滴と銘打って発売した「エステ ド プロスムージー」は、アトピー鮫肌だった同社代表が産地と品質にこだわって半年以上かけ開発した美容ドリンクだ。

市場には多くのコラーゲンドリンクや酵素ドリンクが出回っているが、原料を外国産に頼り添加物を配合したものも多い。「エステ ド プロスムージー」は、純国産・無添加酵素を使い、香料・着色料・甘味料・安息香酸不使用の自然派ドリンクである。

こだわりの酵素を使用
酵素ブームや放射線問題で需要が高まり、新規取引は難しい西日本産の酵素。同社も電話交渉では断られ続けたが、熱意を持って根強く交渉した結果使用可能となった経緯がある。

そのこだわりの無添加酵素は、岡山県など西日本で採れた新鮮な野菜や果物38種類に熱を使わず乳酸菌15種類と酵母を加えてダブル自然発酵、熟成したものだ。さらにこの酵素、残農薬・放射線検査もされているというから驚きの徹底ぶりだ。

上記の無添加酵素をベースに北海道産の鮭の「ウロコ」ではなく「カワ」のみを100%使用した天然コラーゲン、鼻軟骨から抽出したプロテオグリカン、徳島県産の美容成分がたっぷりの桑の葉青汁を贅沢に配合し若さを保つ力を高めるハイクラス美容飲料へと仕上げている。


若返りを生み出す贅沢成分
体内の皮膚や軟骨などに存在するプロティオグリカンは、コラーゲンやヒアルロン酸と並ぶ細胞外基質を構成する保水性に優れた成分の一つである。肌では保湿やハリ、関節ではクッションの役割を果たしている。

ヒアルロン酸の1.3倍ともいわれる保湿性、抗酸化作用や炎症抑制作用のあるプロティオグリカン。

口から摂取しても、胃酸で溶かされることなく小腸まで届き全身へ吸収される特徴を持つ。元々体内に存在している成分であるため、親和性に優れアレルギーや副作用の心配もない。肌のターンオーバーを促す働きもあり若返りに最適な成分である。

同商品には、北海道の鮭から抽出した安心なプロテオグリカンが1包あたり3000μgも配合されている。

また、カラダの免疫力や代謝を高める効果もある高分子コラーゲンは1包あたり4000μg、細かく分解されてサッとカラダに吸収される低分子コラーゲンは1包あたり1000mgと2種類のコラーゲンも贅沢に配合、シミやたるみに負けない肌へと導く。

便利な分包タイプ
シェイカーやスプーン計量なしでサッと使用できるアルミ分包タイプ。旅行や会社に持って行ってペットボトルに注いで使用することも簡単で便利だ。フルーツフレーバーでおいしく飲みやすいので毎日続けてキレイを手に入れよう。

1包を飲み物100mlと希釈し美容ドリンクとして、3包を飲み物200mlと希釈し1日1食~2食を置き換えてファスティングドリンクとして、1包に対し水や豆乳や牛乳など好きな飲み物150mlを注ぎよくかき混ぜてから冷蔵庫で冷やし固めて美容ゼリーとしての3通りが楽しめる。


【参考】
※株式会社トレヴィア プレスリリース(value-press)
https://www.value-press.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook