2016-08-30 22:00

メークアップ

めっちゃ可愛い!CHOOSYのミニサイズティントリップ

CHOOSYティントリップ
可愛いデザインが嬉しい
2016年8月26日、株式会社サンスマイルは自社が販売するCHOOSYティントリップのミニサイズを発売することを発表した。

今回発売されるのはフラミンゴピンクとストロベリーレッド。フラミンゴやストロベリーのイラストが可愛らしくデザインされたこの商品は、ポーチに入れたりドレッサーに置いたりするだけで女子力が上がりそう。

リップを剥がす?!
同社は「マンバ3姉妹アートマスク」や「タレントにゃんこアートマスク」などユニークな商品を数多くて手がけている。しかし、どの商品もユニークなだけでなく、ちゃんと機能も凄いところが多くの女性ファンの心をつかんで離さないポイントだ。

もちろん、CHOOSYティントリップもユニークで高機能。唇にリップをたっぷり塗った後、10分から15分程度乾かす。そしてなんと、それを剥がすのだ。剥がした後の唇は自然なカラーに染まり、そのカラーは約12時間保たれる。

1度塗っただけでは物足りない人は2度3度と塗っては剥がすことを繰り返すことで十分な色づきを叶えることが可能。外出先で塗り直す必要がないため忙しい現代女性にぴったり。

唇の血色が悪い人でも健康的な血色の唇になれると評判のこの商品がミニサイズになり、価格もミニマルに。このサイズと価格なら試してみやすいだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社サンスマイル プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000012773.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook