2016-08-30 18:00

食・ヘルス(健康)

低糖質で驚きの美味しさ『枝豆チーズケーキ』が期間限定販売

ポタジエ
ローカーボベジスイーツ専門店の期間限定チーズケーキ
株式会社ECホールディングスが支援するローカーボベジスイーツ専門店「パティスリー ポタジエ」は、オーガニックの枝豆と、自然農法で育った枝豆をたっぷり使った『低糖質 枝豆チーズケーキ』を、2016年9月22日までの期間限定で販売中だ。

ポタジエの提唱する「ベジスイーツ」とは“ベジタブル(野菜)スイーツ”という意味。さらにシェフの“もっと食事に喜びを感じてほしい”という願いから、全商品をローカーボ(低糖質)に切り替え、よりヘルシーで美味しいスイーツを提供している。

枝豆本来の美味しさを活かしたチーズケーキ
日本各地で採れたオーガニックの枝豆と、自然農法で育った枝豆を厳選し、本当に美味しい枝豆だけをふんだんに使用することで、枝豆本来の味・香り・甘みを活かし、低糖質なのにコクのある味わいを出すことに成功。

香り高いなめらかなピューレ状の枝豆と、粒のままの枝豆の食感を楽しむことができ、さらに濃厚なクリームチーズが合わさって、食べたらクセになる驚きの美味しさのチーズケーキだ。

価格は、4号サイズ(直径12cm)で2,600円(税込)。枝豆の収穫状況により、販売終了が早まる可能性がある。

また、「パティスリー ポタジエ」では、100%大豆を使用した『SOY PASTA(ソイパスタ)』も販売中だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ECホールディングス プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/110250
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook