• TOP
  • >
  • メークアップ
  • >
  • 資生堂が新ブランド「プレイリスト」の発売記念イベントを開催
2016-09-22 18:15

メークアップ

資生堂が新ブランド「プレイリスト」の発売記念イベントを開催

資生堂
SHISEIDO THE GINZA主催「LET'S PLAY BEAUTY!」
株式会社資生堂は、資生堂のヘア&メーキャップアーティストによる、メーキャップ中心の新ブランド「プレイリスト(PLAYLIST)」を、2016年9月21日に発売し、SHISEIDO THE GINZA主催による発売記念イベントを、2016年10月2日に開催すると発表した。

今回のイベントは、資生堂トップヘア&メーキャップアーティストの一人である岡元美也子のデモンストレーションや、複数のモデルによるルックの紹介などが予定されており、実際の商品を手に取って試すことができるほか、抽選で岡元美也子から直接メーキャップを受けることなどができる。

【プレイリスト発売記念イベント “LET'S PLAY BEAUTY!”概要】
○主催:SHISEIDO THE GINZA
○日時:2016年10月2日(日)  14:00~15:00、16:00~17:00の2回開催(各回約60分)
○開催場所:資生堂花椿ホール(東京都中央区銀座7-5-5 資生堂銀座ビル3F)
○参加費用:4,000円(税込)
※参加費用には、「プレイリスト インスタントアイコンプリートライナーマスカラ ウオータープルーフ」(税込3,780円)の代金が含まれます。
○定員:各回80名
○内容:「プレイリスト」のメーキャップデモンストレーション、複数のモデルでルックを紹介、フォトブースなど
(プレスリリースより引用)

新ブランド「プレイリスト」とは
「プレイリスト」とは、「Play Beauty(プレイ ビューティー)」(英語で“美を楽しむ”という意味)をブランドコンセプトとし、資生堂ヘア&メーキャップアーティストならではの技術・経験・自由なアイディア・感性から生まれた、メーキャップ中心のブランド。

商品ラインナップにはベース・フェースカラーアイテム、アイメーキャップアイテム、口紅、スキンケアアイテムがあり、トレンド感を取り入れた印象的な仕上がりを実現しながらも、多機能性、持ち運びしやすいポータブル性、効率性も追求している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000683.000005794.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook