• トップ
  • >
  • 第11回:キューティ鈴木のビューティークリニック

第11回:キューティ鈴木のビューティークリニック

キューティー鈴木のビューティークリニック


連載第11回
究極のリフトアップ:ポラリス

----------------

「メスを使用しない究極のリフトアップがあるんだって。しかも、サーナクール(以前紹介した施術法)よりも痛くないとか。ということで、さっそく飛びついた私(笑)。でも、いったいどんなモノ。あ、あやしいのかな……。
「皮膚の深部まで熱を加えてコラーゲン生成を促す施術なんです。内側からハリとツヤが出てくるだけでなく、即効的に小顔になれますよ」(高須クリニック 高須シヅ医師)。
その名はポラリス。ポッリスって聞いたことない?実は、あのヨン様ドラマ『冬のソナタ』に出てくるネックレスの名前(ペ・ヨンジュン演じるチュンサンからチェ・ジウ演じるユジンへのプレゼントだったわ)もポラリスよね?。私も少しハマッたんだけど、ヨン様。あの笑顔ステキ……と話はそれましたが、その"ポラリス"とこの"ポラリス"はまーったく関係ありません。
「要はサーマクールやフォトフェイシャルと同じ、肌表面に器械を使ってレーザーを照射するんです」(高須シヅ先生)。
施術は、まず肌表面のやけどを防ぐために肌を冷やすクーリングジェルを塗る。→目の下からあごにかけて照射する。人によっては気になる部分だけに施す場合もある。(頬は一番ストレスの影響を受けやすくコラーゲンも減少しやすいため、綿密に治療。顎のたるみは、若々しい顔の印象を壊す一番の悪因。時間をかけて照射します。)

<--◆-->

そのトータル時間はなんとたった約20分。それなのに、施術直後に鏡をみると……。なんとなく顔が引き締まってる。ああ、20分という短い時間にこんなになるとは。やった直後から輪郭と顎がシャープになると評判のポラリス、頬も心なしか2-3mmほどリフトアップしました。顎のあたりもスッキリした感じ。とはいえ、本当に効果を上げるには、3-4週間ごとに5-6回がワンセットだとか。
根気と時間の闘いではあれど、がんばって結果を出しませう。また報告しますね。

<--◆-->

ポラリス7Q&A


<--◆-->

お問い合わせ先:高須クリニック
電話相談0120-5587-10




第11回:キューティ鈴木のビューティークリニック(ポラリスQ&A) >>
キューティー鈴木のビューティークリニック TOPへ >>
美通信 コンテンツ一覧へ  >>