• トップ
  • >
  • 第12回:キューティ鈴木のビューティークリニック

第12回:キューティ鈴木のビューティークリニック

キューティー鈴木のビューティークリニック


連載第12回
『キューティーのビューティークリニック』が復活します。

----------------

●夏に向けての特集!
『キューティーのビューティークリニック』が復活します。


リフトアップに効果的!と、今では美容界ではオーソドックスな技術となった『サーマクール。メスを使わずに器械ひとつでリフトアップができる、簡単、安心、&リーズナブル(メスを入れる大手術の約半額で顔のたるみがグンと改善するんだって)と話題。さらに、施術中の痛みが少なくなってよりパワーアップして登場。
そんな最新のサーマクールに、タレントのキューティー鈴木がチャレンジ。さっそく、「先生、また若返りたいのでよろしくお願いします」と、赤坂にある『高須クリニック』に行ってまいりました。
キューティー鈴木「サーマクールがパワーアップしたのに、痛くなくなったって本当ですか?」
「ええ、痛みはほとんどなくなりました。それなのに、リフトアップ効果は抜群です。30代-40代前半という若いうちから、こういった切らないリフトアップをすることによって、それ以降の歳のとり方が俄然変わってきますよ。歳をとってたるみ過ぎちゃうと、サーマクールだけでは追いつかないけども、50歳を過ぎる前に、サーマクールをやれば肌の活性化にもなるので、肌が老いない。老化予防にもなるので、おススメです」


----------------

そう語るのは、高須クリニック・高須克弥院長。さらに、「サーマクールとは、肌の真皮層4mm!)3.5mmまでに高周波を送りこみ、本来の治癒力を促して真皮下にコラーゲンを再生させる技術。その際、肌がギュッと引き締まり、リフトアップ効果もあるというレーザー器械。
やり方は、専用のジェルを塗って、肌を冷やしながら、6秒間隔でレーザーの表面を肌に当てていくんです。1,2,3,4,5,6って数えて、顔全体に器械をあてるだけでグ!)ンと10歳は若返る。エステじゃ実現できないほどの劇的な効果があります」
効果があらわれてくるのは2週間からあ約3ヶ月後。
キューティ-鈴木「わぁ、3ヶ月後が楽しみです。また3ヶ月後に写真をアップしたいと思います」
次回もまた若返りにチャレンジする予定。お楽しみに。



高須クリニックはこちら




第13回:キューティ鈴木のビューティークリニック >>
キューティー鈴木のビューティークリニック TOPへ >>
美通信 コンテンツ一覧へ  >>