• トップ
  • >
  • 第5回:キューティ鈴木のビューティークリニック

第5回:キューティ鈴木のビューティークリニック

キューティー鈴木のビューティークリニック


連載第5回

『グラビアで水着を披露するキューティーにとってのバスタ・アップって?』

----------------

バスト・アップって興味ありますか?
「ありますよ~、常に。だって、グラビアに出てる女性タレントは最近みんな大きいですよね?」

<--◆-->

一種のブームだとは思うけど、キューティーさんだってグラビアでみせるバストは大きいし、キレイですよ。
「う~ん。Cカップくらいはあるんだけど、やっぱり歳をとると重力に逆らえないというか。結局、キレイになればなるにこしたことはないし、胸だってキレイな方が魅力的。美に対してどん欲になればなるほど、細かいところを気にしちゃいますよね。あ~、あと2cmバストアップしないかなぁとか。そう思って、両方の手のひらを合わせて力を入れるトレーニングをしてみても、結局続かないんですよね? なにが一番いいんだろう?」

<--◆-->

だからといって、豊胸手術はしようとは思わないんですよね?
「恐いですから。私くらいの歳になると、子どもを産むこととか、歳をとった時のこととか考えちゃうじゃないですか。もし今の私が子どもを産んでいたりとか、もしくは、もっと若い二十歳頃だったら、本当に悩んでいたら豊胸手術を考えたかもしれない。今は、ひたすらアナログなアイテムでなんとかならないかなって。クリームとか、サプリメントとか」

<--◆-->

今までなにか試したアイテムはあります?
「ないかも……。グラビア撮影前にクリームを塗るとか、オイルを塗るとか」

<--◆-->

グラビアアイドルの中には、ガムテープで胸の谷間を作ってるコがいるけど、そういうのは?
「作り物はやらないし、やりたくないですよ~。だって、脱いだ時に嘘モノってバレちゃうじゃないですか。その一瞬の美しさは魅力だけど、やはり歳を重ねるごとに女性にとっての美しさって、まがいものじゃいけないと思うんです」

<--◆-->

新しい豊胸システム「BRAVA」という器械はどうでした?(実は一度、試していただきました。「BRAVA」人間の身体は、体内外から継続して一定の張力をかけると、その部分の細胞が増殖する性質を持つんです。その性質を利用して、バストにドーム型カップを装着し微妙な陰圧をかけると、サイズが上がるというシステム。ただし、装着は最低毎日10時間、10週間という規定がある)
「切らずにバストアップができるのはいいのかも。でも、10週間は大変。大変だけど、ワンカップサイズアップ、バストアップもするんですよね。最初、器械を外した時には驚きましたもん。こんなに大きくなっていいのって。しかも、お椀型のキレイなおっぱいになりました。慣れるまではツラいと思うけど、だんだん慣れてくるもんですね~。かぶれは先生からいただいた薬を塗りつつやり続ければ、喜びも大きい気がします。根性がいるけど、キレイになるためにはしょうがないかな。トータルで考えれば、安いバストアップ法かも。

BRAVA
価格:19万8千円

▼問い合わせ

お問い合わせ先:高須クリニック
電話相談0120-5587-10




第6回:キューティ鈴木のビューティークリニック >>
キューティー鈴木のビューティークリニック TOPへ >>
美通信 コンテンツ一覧へ  >>