• トップ
  • >
  • 第9回:キューティ鈴木のビューティークリニック

第9回:キューティ鈴木のビューティークリニック

キューティー鈴木のビューティークリニック


連載第9回
薄いシミにも効果的と評判のオーロラ!

----------------

今では日本でもオーソドックスな美容法のひとつになった「フォトフェイシャル」。その中でも、さらに肌に優しい光と高周波の最新式の技術が「オーロラ」。濃いシミや生まれもってのソバカスにはピンポイントのレーザー治療法が効果的、でも、私の場合は日焼けや加齢による薄いシミが多いので、オーロラで改善できるんだなって。しかも、全体的に肌の透明感もでるとか。それをさっそく試してみました。

<--◆-->

まず、皮膚下の熱をクールダウンさせるためのジェルを塗ります。このジェルによって、肌表面のダメージも軽減されるそう。それが、ひんやりして気持ちいいのって喜んでる場合じゃないかな。と、ふざけている間に、レーザーを数カ所に渡って照射しました。刺激が強い光から目を保護するアイマスクをするんだけど、見えない分それがちょっと恐怖に。どうしても目の回りのシミが気になる人には、目の回り専用の特殊な方法もあるというけど、それは怖い。

<--◆-->

とはいえ、最初はちょっとバチバチと光が瞬き、弱い痛みも感じたものの、だんだんと慣れてきました。そんなに痛みも激しくなく、一回の施術で20分。簡単簡単なのですが、これは3週間ごとに一回、全4回の施術でワンクールが完了。2回目くらいから肌の調子がよくなってくるという施術です。

<--◆-->

まだまだあと3回、がんばるつもりです。でも、ちょっとおさらいを。「オートラとは、加齢や新陳代謝の衰えでできたシミやソバカス、赤ら顔や肌のハリに効果的な高周波による最新のレーザー治療法。肌を傷つけることなく活性化させ、ターンーバーを促し美肌にする最新方法」。一回の施術代が5万(顔全体)という、ちょっとビックリする値段でしょ。でも、とんでもない。全部で20万、エステに通ったってこの値段は超えるものね。なのに、エステ以上の効果が期待できるからやってソンなし。

<--◆-->

美しさを手に入れるためには、まずは新しい美の技術を勉強するだけでもいいと思う。その意識がいつかは花が咲き、実となり、人とは違った美の産物を産むかもしれないのですから。

お問い合わせ先:高須クリニック
電話相談0120-5587-10




第10回:キューティ鈴木のビューティークリニック >>
キューティー鈴木のビューティークリニック TOPへ >>
美通信 コンテンツ一覧へ  >>