• トップ
  • >
  • vol.8 健康な体、きれいな素肌のために

vol.8 健康な体、きれいな素肌のために

健康な体、きれいな素肌。女子には必須項目ですよね。

それを作るものは何でしょうか。

そのひとつが「食事」

良いものを食べ、きちんと栄養を取れば、体は喜び元気に輝きます。

どんなにキレイなお化粧をしても、いざ何も飾らない自分になった時でさえ、堂々としていられる女性。本当の意味で美しい。そう思いませんか?

ただ、いざ食事といっても、いったいどんなものを選んだらよいのでしょう?

スーパーにいっても、どれが健康に良いのかなど、あんまりよく分かりませんよね。

さらに最近は偽造とか、食の安全性が問われる日々。毎日食べるものだから、やっぱり安心で「おいしい」ものがいい!

だって、食事は楽しくおいしく食べるものですもの

ただし、イマドキ女子は、毎日忙しいってもの。

スーパーまでの買出しに行ったりするって、なかなか大変ですよね。

そこで、おすすめなのが安全な食材を宅配してくれるおいしっくす



入会費、年会費は無料と、始めやすい。

で、何が良いかって、注文を受けてから収穫するんですって!これってまさしく新鮮!

ちなみに、野菜・お肉・牛乳・果物など、2600品もあるみたいで、もうこれ、スーパーですよね。

どうせ買うなら、新鮮でおいしいもの!それでいて、めんどうくさくない手軽さプラス。

内側から食べ物でキレイになれるって、本当にステキ女子。

サプリや健康食品に頼ることも、もちろん美肌や健康にはいいかもしれない。

でも、やっぱり、自然の恵みから頂いた栄養で、キレイになれたら、それこそ、本当に美しい・・・☆






vol.9 幸せを呼ぶ笑顔のチカラ >>
女子力UPの法則 TOPへ >>
美通信 コンテンツ一覧へ  >>