2012-03-28 11:00

トレンド

高嶋政伸の嫁、美元「二股発覚」か

美元
美元が生放送に出演
夫の俳優・高嶋政伸との離婚係争中のモデル・美元(みをん)が25日、「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演した。
(画像:TBS「サンデー・ジャポン」より)

高嶋夫妻といえば今月初めに「You Tube」に投稿された音声夫の「DV音声」をめぐって騒動になったばかり。

昨年9月に美元側が裁判所に証拠として提出したものと同一音源であったことから、美元が故意に流したのでは?と疑われていた。

そんな美元に対して、同番組のレギュラーで女医でタレントの西川史子が最初から、
「何で別れてあげないの」
「ユーチューブはだれが流したの?」
と鋭い指摘が飛ぶ。美元は挑発にのらず、ただ笑顔をみせるだけだった。
(動画:高嶋政伸・美元離婚裁判DV音声リークされる)
美元の二股発覚か?
しかし、番組内で事前に収録された美元のロケ放送を行った後に、事件が怒った。

ロケでは、「一途さ」をアピールしようとしたのか、美元が、
「19歳の時にスキー場のゲレンデで知りあった当時16歳の高校生と「9年」付き合った」
「28、29歳まで付き合ってました」
と告白。しかし、すかさず鋭い西川から、
「(高嶋と)かぶってるじゃない」
と指摘されたのだ。美元は大慌てで、
「かぶってないです」
と否定したものの、高嶋との結婚が29歳の時であったために二股疑惑が浮上した。

さらに、たとえかぶっていなかったとしても、高嶋のお金に目がくらんで長年の恋を断ち切ったとも考えられる。西川からも、
「結局高嶋さんのお金になびいたんでしょ」
ととどめの一言が飛んだ。

この泥沼劇の結末はいったいどうなるのか?昼ドラさながらの展開だけに、目が離せない。

                   編集部 鈴木真美

外部リンク

TBS「サンデー・ジャポン」
http://www.tbs.co.jp/sunjapo/
西川史子が美元をバッサリ「何で別れてあげないの」さらに美元、自ら二股をポロリ
http://www.officiallyjd.com/archives/120997/" target="_blank
Wikipedia:美元
http://ja.wikipedia.org/wiki/美元
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook