2013-01-20 21:00

スキンケア

SABON、幻のボディミストが4つの香りで登場!

ボディローションミスト
冬のボディケアにぴったり!
世界各国のセレブにもファンの多い、イスラエル発の注目コスメブランドSABON(サボン)。そんなサボンから、冬の全身ボディケアにぴったりな「ボディローションミスト」が18日より発売開始され、人気となっている。

このボディ用ミストは、昨年2012年のうめだ阪急店オープン時に、記念商品として限定発売され、大好評だった幻のアイテム。今回ファンの熱い要望に応え、あらためてSABON全店での発売開始となった。手に入れられなかった人にとってはもちろん、もう一度手にしたいと願っていた人にも、うれしい新発売のニュースだ。

簡単お手入れで香る全身美肌!
この「ボディローションミスト」は、化粧水とクリームの両方の効果をもち合わせた新しいスタイルのアイテム。化粧水成分がうるおいを与え、なめらかでハリのある肌へと導き、保湿クリーム成分がうるおいを逃がさないようしっかりと閉じ込めて、肌の理想的な状態をキープしてくれる。

もち運びにも便利な使いやすいスプレータイプとなっているので、どんなシーンでも手軽にボディケアできるところもうれしい。香りは「パチュリ ラベンダー バニラ」と「ムスク」「バニラ タルク」「ラベンダー アップル」の4種類。いずれもSABONならではの豊かな香りに仕上がっている。

かさかさ肌では魅力も台無しというもの。まだまだ乾燥の気になるこの季節、簡単にリッチな全身ボディケアができ、香る美肌になれる「ボディローションミスト」をチェックしてみては。

外部リンク

SABON
http://www.sabon.co.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook