2014-02-21 19:00

食・ヘルス(健康)

“女性のための”新発想エナジードリンク誕生。らでぃっしゅぼーや

やさいのめざめ
(画像はプレスリリースより)

野菜×元気×キレイ「やさいのめざめ」を発売
らでぃっしゅぼーや株式会社は、2月17日(月)より女性のための新発想エナジードリンク『やさいのめざめ』の販売を開始する。

本品は家事や子育て、仕事など365日“がんばる女性のため”に、厳選した「元気」と「キレイ」の成分を1本に凝縮したエナジードリンク。

国産のにんじんとりんごを使用し、まろやかな飲み口とスッキリとした後味に仕上げられている。今までにない“美味しくて安心・安全”で、女性の健やかな毎日を応援する。

「やさいのめざめ」3つのチカラ
「国産にんじん&りんごのチカラ」ベースには国産のにんじんとりんごを使用、にんじんに含まれるβカロテン、ビタミンA、りんごに含まれるペクチンなどの栄養素を補給できる。

「高麗人参&黒生姜のチカラ」高級漢方として知られる高麗人参「サポニン」の滋養強壮成分を吸収しやすくした「酵素分解高麗人参エキス」、タイの伝統的食材「黒生姜」をそれぞれ配合。これらに含まれるポリフェノール、ミネラル、アルギニンなどの成分が、女性の元気をサポート。

「自然がくれる美のチカラ」 パイナップル由来のセラミド、魚由来のコラーゲン、美肌ハーブのローマカツミレなど、自然の恵みあふれる美容成分を集めた。

16種類の成分がたっぷり詰まった新発想の野菜ジュース
現在のエナジードリンク市場では、強炭酸やカフェイン入りなど男性を意識した商品が多数を占めているが、『やさいのめざめ』は“女性のためのエナジードリンク”として開発。

家事や仕事、趣味など時間を目一杯活用する女性の元気をサポートするべく、原材料には国産野菜をベースに、厳格な自主基準のもと、産地や安全性にこだわったものを使用。味もやさしい飲み口に仕上げ、今までにない“美味しくて安心・安全”なエナジードリンクが完成した。


【参考リンク】
▼らでぃっしゅぼーや株式会社プレスリリース
http://corporate.radishbo-ya.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook