2014-03-13 11:00

ダイエット・ボディ

薄毛に悩んでいませんか?

東京ビューティークリニック
(画像はホームページより)

女性専門の薄毛治療
女性向けの薄毛治療専門医院の東京ビューティークリニックは、新たに「東京ビューティークリニック“渋谷院”」を3月15日より開院します。

女性の薄毛とは
一般的に女性の薄毛の原因は、閉経後のホルモンバランスの乱れだと言われています。しかしながら、最近では女性の社会進出や、過度なダイエットなどによるストレスの増加によって、年齢に関係なく薄毛に悩む女性が多くなってきたそうです。

オリジナル発毛薬「リバースレディ」
治療は、まずは無料カウンセリング、その後、頭部写真の撮影、診察、血液検査などを経て内服薬・外用薬の処方を行います。

東京ビューティークリニックでは、独自に「RebirthLady(リバースレディ)」という発毛薬を開発しています。これは内服薬・外服薬セットになったもので、頭皮に直接働きかけるだけでなく、女性ホルモンのバランスを整えることからも治療を目指すものです。

その他にも「FAGAメソセラピー」という、育毛カクテルを頭皮に直接注入するという最先端の治療もおこなわれています。

綿密な診察とさまざまな治療の選択肢によって、効果が実感できる薄毛治療が可能となっています。

料金について
気になる料金についても、ホームページで詳細に説明がされており、来院の前に心構えができるようになっています。東京ビューティークリニックは全国に提携院もかまえています。薄毛でお悩みの方は、まずは無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょう。


【参考リンク】
▼Value Press!
http://webcache.googleusercontent.com

▼東京ビューティークリニック
http://www.tokyobeauty.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook