2013-10-21 17:00

食・ヘルス(健康)

益若つばさプロデュース!美容グミでおいしく美しく!

まんぷくトマトチェリー味
(画像は株式会社KIYORAプレスリリースより)

料理上手!益若つばさ
益若つばささんはモデルとしてはもちろん、コスメのプロデュースなども手掛けるマルチな才能の持ち主。

また、料理上手でも知られていて、彼女のブログでオリジナルレシピが公開される度、Twitterで話題になります。そんな彼女がおいしい美容グミを作ってくれました。

2013年10月17日、株式会社KIYORAは、益若つばさプロデュース「ベジエ 美容グミ トマト&チェリー」「ベジエ 美容グミ トマト&パイン」を発売すると発表しました。

スタイルの秘密はトマト
彼女はトマト好きとしても有名で、「スタイルキープの秘密はトマト」と打ち明けているほど。

そんな彼女がプロデュースした本商品は、トマトを使った美容グミで、シチュエーションにあわせて2種類の味が楽しめます。

「ベジエ 美容グミ トマト&チェリー」にはトマト2個分、「ベジエ 美容グミ トマト&パイン」にはトマト1個分のリコピンが配合されています。

リコピンには様々な作用がありますが、肥満に対しても効果があるとされ、脂肪細胞に働き掛ける力があるといわれています。

ダイエットサポート 美容サポート
「ベジエ 美容グミ トマト&チェリー」はダイエットに力をいれた成分配合になっており、ギムネマやガルシニアなど血糖値をコントロールする成分が含まれています。

また、「ベジエ 美容グミ トマト&パイン」には、美容サポート成分が4種類も配合されていて、コラーゲン、プラセンタなどお肌の弾力や冷えなど女性ならではの悩みに応えてくれます。

益若つばささんのスタイルを目標に、本商品をバッグに忍ばせてみてはいかがでしょうか。


 【参考リンク】
▼株式会社KIYORAプレスリリース
http://www.value-press.com/pressrelease/117054
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook