2013-12-24 21:30

食・ヘルス(健康)

朝食を酵素ドリンクに替えて、健康且つ美容効果を期待!

酵素
※画像は、田中里奈オフィシャルブログより

ダイエットだけではなく、美容効果も期待
モデルの田中里奈さんが、オフィシャルブログで「I am ダイエッター。」と題し、酵素ドリンクを紹介している。年末で遅い時間の外食が増え、不規則にもなっている為、内臓を休める効果も期待しているようだ。

田中里奈さんは、女性誌やヘアカタログなどで活躍をする読者モデル。アクセサリーブランドや雑貨ブランドとのコラボレーションやプロデュースも行っており、若い女性の憧れの女性となっている。

業界一の酵素数を誇る『ベルタ酵素ドリンク』
田中里奈さんが紹介をしているのは、『ベルタ酵素ドリンク』。ベルタブランドの酵素ドリンクは、使用されている酵素数が多い事でも知られている。業界一と言われる165種類の酵素が配合され、さらにプラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロと言う美肌成分も入っている、女性にはうれしい商品だ。

田中里奈さんは、朝食の変わりにこの『ベルタ酵素ドリンク』を飲んでいると言う。遅い時間にカロリーの高い食事をすると、消化がしきれていないのに、朝お腹が空く、と言う事がある。寝ている間も内臓が休まっていない為、これでは健康にも美容にも良くない。

そこで、朝食を控える事によって内臓を休める事が出来るのだ。田中さんのように朝食抜いて『ベルタ酵素ドリンク』を飲むのは、内臓を休めると言う効果だけではなく、たくさんの酵素の栄養は摂る事も出来る為、美容にも良さそうだ

【参考】
▼ベルタ 酵素ドリンク
http://belta-shop.jp/
▼田中里奈オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rina620203/entry-11728649160.html


※放っておくと「かた~く」なっちゃう!魅惑的なクビレを作る方法とは??
※“やりすぎ”は禁物! 肌トラブルの一番の原因は、●●のやりすぎ!?
※泣くほどの辛さが去った・・・! コレで辛い貧血とはもうおさらば!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook