2016-06-16 22:15

食・ヘルス(健康)

朝のスッキリを応援!美容健康茶「酵美爽茶」

酵美爽茶
ハーブと酵素を組み合わせた美容健康茶
朝のスッキリ習慣を応援するために、「オーガニックサイバーストア」を運営する株式会社ドゥマンより、ハーブと酵素を組み合わせた美容健康茶「酵美爽茶(こうびそうちゃ)」が販売開始されることが、6月10日に発表された。

厳選された6種類のハーブと80種類以上の酵素
酵美爽茶は、自然の素材を使用した健康茶。キャンドルブッシュ、ルイボス、レモンマートル、ハイビスカス、ローズヒップ、甜茶という6種類のハーブと、80種類以上の野菜・果物・野草などを熟成させて抽出した酵素入り。

このお茶は、ただ飲むだけでも美味しく飲めるようにブレンドしてある。それに加え、翌朝にスッキリ体験が出来るというのはありがたい話だ。

一番効果的なのは就寝前に飲用することだが、カフェイン抜きとなっているので安心して飲むことが出来る。しかも、リラックス効果もあるハーブティ仕立てのため、心地よい睡眠への導入効果も実感できそうだ。

HACCP対応工場で製造
製品は、安心のHACCP(世界保健機構、国連食糧農業機関である食品規格委員会が推奨する衛生管理手法)対応の工場で製造している。

1包には、2gの粉砕加工された茶葉が入っており、5包で1袋。それが6袋入っているのが、販売単位である一箱となる。決済はクレジットカードだけではなく、代金引換にも対応可能。しかも毎月一回の定期購入コースも用意されている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社アムタス
http://onakakirei.jp/

※株式会社アムタス プレスリリース(@プレス)
https://www.atpress.ne.jp/news/105374
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook