2016-02-13 17:15

食・ヘルス(健康)

養蜂場からスーパーフードを使用した美容スイーツが登場

ペカンナッツ
先行発売分は2日で完売
先代から代々受け継いだ「みつばちへの想い」を健康を育む商品へ込める株式会社長坂養蜂場は、そのアンチエイジング効果が注目を浴びるスーパーフード「ペカンナッツ」を使ったオリジナルスイーツ【とろける はちみつペカンナッツショコラ】を発売している。

先行発売分の1000袋が発売後2日で売れ切れたという同商品は、香ばしいローストされた「ペカンナッツ」にベルギー産ホワイトチョコレートが絡むスナック系スイーツで、たっぷりのはちみつパウダーがそれらを包み込み、独特の味わいをかもし出している。

「ペカンナッツ」の魅力
スタッフには子育て中のママさんも多いという長坂養蜂場は、頑張る女性が美味しいスイーツで「ホッ」と一息つける幸せな時間を創出したいと考えた。

そして昨今アンチエイジング食品のトレンドとなっている「ペカンナッツ」と、同社の自然お味わいが魅力のはちみつを組み合わせたスイーツとして、【とろける はちみつペカンナッツショコラ】が生まれた。

はちみつの美容効果はもとより、「ペカンナッツ」はオレイン酸やビタミンEなど、美容に必須の栄養素とされる成分を豊富に含むことで注目されるスーパーフードだ。
「はちみつ専門店」ならではの、美味しく食べながら女性の美と健康を応援する「ご褒美スイーツ」を開発しました。
(プレスリリースより引用)

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・長坂養蜂場 プレスリリース(ValuePress!)
https://www.value-press.com/pressrelease/156307

・長坂養蜂場
http://www.1183.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook